皆さま、こんにちは!

今日は歯茎が腫れている人!血が出ている人!必見!!歯周病予防の歯磨き粉!をご紹介させて頂きます。

ケアポリス 1本 ¥1760円(税込み)

☆名前からも分かる通り、プロポリスが配合されています!

プロポリスとは

プロポリスはミツバチが作り出す物質で、巣の壁や隙間に強い抗菌効果を発揮し、腐敗や微生物の害から巣を守っています。

「プロポリス」はギリシャ語で、「敵の侵入を防ぐ城壁」という意味があり、天然の抗生物質とも言われています。

プロポリスは、ヨーロッパ、アメリカ、中国、オーストラリア、南米とあらゆる国で採取されています。

その中でも良質なプロポリスが取れる産地ブラジル。

ブラジルで薬理効果の高い樹脂からとれるウルトラグリーンプロポリスは、

他の国のプロポリスと比べて薬理効果がもっとも高いと評価されています!

ケアポリスは歯磨剤として初めて、品質の高いウルトラグリーンプロポリスを使用し、このプロポリスが高濃度に配合されています!(市販品の5倍以上配合)

歯肉炎・歯周病の予防効果もたくさん!

・歯茎の炎症を抑える

プロポリスの薬理成分の「フラボノイド」の作用で歯茎の炎症を抑えます。

・抗菌力

高い抗菌力を持つプロポリスを配合していることにより、歯周病菌(細菌)の増殖を防ぎます。

・細菌の働きを抑える

イソプロピルメチルフェノールが歯垢(プラーク)の除去を助けて、歯周病や口臭を防ぎます。

・研磨剤・発泡剤無配合

研磨剤無配合により、歯面や歯茎を傷つけず、発泡剤も無配合により、泡立たずお口の中を隅々まで磨くことができます。

ケアポリスの使い方

歯ブラシにたっぷりのせてブラッシングして下さい。

腫れている所や出血している所に塗り込むようにやさしく磨きましょう。

また、指に付けて歯茎をマッサージするように塗り込むと効果的です!

他にも口内炎にも効果があるのでおすすめです♪

指や綿棒で塗ってみて下さい!

ご興味がございましたら、是非一度お試し下さい。受付にて販売中です!