新着情報

11月の絵本

新着記事

こんにちは!秋らしい景色が広がってきましたね!

どんぐりを探したりとお子様と一緒に外でたくさん秋を探してみるのもよいかもしれませんね♪

寒い日も増えてきますので、体調管理に気を付けてお過ごしください。

さて、当医院に新たに加わった絵本を紹介します。

こんとあき

こんは、おばあちゃんが作ったキツネのぬいぐるみ。

ある日、なかよしのあきとふたりで、おばあちゃんに会いにいくことになりましたが・・・。

幼い子の心をとりこにする魅力あふれる絵本です。

ぞうくんのさんぽ

散歩にでかけたぞうくんは、途中で出会ったかばくんとわにくんとかめくんを背中にのせて・・・。

明るい色彩と単純にデザイン化した絵が、この愉快な散歩に子供たちを誘います。

 

是非、一度手に取ってお読み下さい。

ページトップへ