こんにちは。今年も早くも半分過ぎましたね。月日の流れの速さを強く感じます・・・。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。
1つは『Systema ハグキプラス プロ』です。

歯周病は主に歯周病菌と歯茎のバランスが崩れることで発症すると言われています。
歯茎の防御バランスを保つためには、歯周病菌へのアプローチ(殺菌)と歯茎の防御力を高めることが重要なのです。
そこで今回おすすめする『Systema ハグキプラス プロ』は、オウバクエキス配合により歯の土台(歯肉や歯槽骨などの歯周組織)を守る力を引き出し、歯を支える強さを維持する作用で歯周病を防ぐ、ペーストタイプの歯磨剤です。
配合されているビタミンEが歯肉の防御力を高め、トラネキサム酸が歯肉の炎症・出血を抑えて、歯肉炎・歯周炎を予防します。
さらに殺菌成分であるIPMP(イソプロピルメチルフェノール)がバイオフィルムに浸透・殺菌して歯肉炎を予防します。
また、ラウロイルサルコシンナトリウムが浮遊菌を殺菌し、口臭を防いでくれます。
フッ化ナトリウムも1450ppmF配合されているため、虫歯の発生、進行も予防します。
低発砲、低研磨、低香味なので、長時間のブラッシング、少量先口に適しています。
皆さん、歯茎にこんなことはありませんか?
・ハリが足りない。
・色が気になる。
・むずがゆい。
これはひょっとすると歯周病になるサインかもしれません。
放っておくと最悪、歯が抜けてしまうかもしれません。
そうなる前に『Systema ハグキプラス プロ』で歯周病を予防しましょう!
受付にて1本990円(税込み)で販売していますので、ぜひお試し下さい。
同じく歯肉炎・歯周炎の予防に『Systema デンタルペーストα(アルファ)』という商品もおすすめしております。
こちらは主に10代、20代の若い方におすすめする歯磨剤で、思春期特有の思春期性歯肉炎の予防にも役立つ商品です。
こちらは、1本550円(税込み)にて販売しております